人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< またしても 初桜 >>
つけ麺
お江戸からつけ麺が届きました♪
なんか箱が大きいぞ…と開けていたら案の定、ほふく前進してやってきましたaoさん。
つけ麺_e0037164_22501091.jpg

そーねーこの袋のカシャカシャ感、

aoさん大好きやもんね~。


しかしaoさん、これはとっても希少な(関西では)
つけ麺だから、あんまりカシャカシャやったら
いけません。


ええ加減、箱の中に顔突っ込んできたり、
箱をカミカミし始めたので、
撮影終了~。

はい撤収撤収~
と、aoさんの手の届かない冷蔵庫の中へ…。

今週は私の大学が始まったり、相方のお仕事がバタバタしていて”あるものでササッと。本気でササッっと。”な食事が多かったんですが、今日も「あー時間がなーい!冷蔵庫の在庫たちももう底をついたのでは…買い出しぃ~時間なーい!」とオロオロしていたらこのつけ麺ちゃんが届いたのです。神のタスケ…神の麺だわ…と思いました、まじで。

袋麺とあなどるなかれ、あちらこちらのおじさまが仰っている通り、美味しかったです♪
がっつり鰹だしが。黄色いプリプリ卵?麺が。
目分量での料理が得意な私を制するように、相方が先に先に「●分、●ml!」lと実験のように作っておりました。
失敗は許されないっと覚悟の上での調理だと思います(笑)。
おかげで私のハハも美味しくいただきました~。そのみさん、ありがとうございます♪あも~れ♪
by norinoren | 2009-04-11 23:23 | goût
<< またしても 初桜 >>