<< 生後9ヶ月とママンの日 遺伝?偶然? >>
では、わたくしも
e0037164_23315441.jpg
noriがお風呂に入ってる間、aoさんがボクの仕事スペースへやってきました。

ココは基本的にaoさん厳禁なんですけどねぇ。
とりあえず机の上なら、さわっちゃいけないモノは少ないんでエエかな。

そうは云うてもaoさんテンション上がりまくりで、興味津々です。
キョロキョロ、キョロキョロ。
e0037164_23351168.jpg
自由にさせることなんて出来る訳も無く膝の上に抱いて作業します。

やっぱね、案の定いらんことします。
今日のターゲットはマウス。

「では、わたくしがお手伝いしますわ」

ってaoさん、そうやって使うもんでは無いですよ。

しかし、赤子の力は結構すごいもんです。
マウス掴んで持ち上げてますもんね。
[PR]
by norinoren | 2009-05-09 23:39 | bébé
<< 生後9ヶ月とママンの日 遺伝?偶然? >>