<< 深呼吸 八つ当たり? >>
ナイスな組み合わせ。
aoさんの服なんですが、今ちょうど境目って感じで、身長70cm前後から上下別々の服が売ってます。

毎日のことやし、親的には着せやすくて、できればお安いものを等とあれこれ考えて買います。
ところが、それでは守りに入ってて似たような服ばっかりになるんですよねぇ。

ありがたいことにaoさん、服をいただくコトが多いのです。
そんなときの服が可愛いんですよ、キレイな色なんですよ。
やっぱプレゼントしてくれる人は実用性よりも可愛さ重視で買ってくれるからなんでしょうねぇ。
そう、やっぱね、そうじゃないとね。面倒くさいなんて思ってたらダメですよね。

e0037164_23523562.jpg
で、今日の風呂上がり。
ま、いつものようにバタバタを服着せちゃうんで、適当に掴んだ上タンクトップ(黄緑)と下パンツ(紫)。
別々で頂いたモノです。

「ん〜すごい色の組み合わせやなぁ。
でもどっかで見た事あるなぁ?」


そう、EVAですやんか…
e0037164_23534076.jpg
「なんですの?コレ」



「また【相方】のガラクタですわね」
e0037164_2354925.jpg
「では、頂きますわね。パク」




「不味!」

[PR]
by norinoren | 2009-05-14 23:59 | bébé
<< 深呼吸 八つ当たり? >>