<< オモチャたち あれ?京都は?! >>
冗談では無くてよ!
e0037164_23241373.jpg
結構多府県に広がってきましたねぇ〜
ま、最初の神戸・大阪のような大規模なことはなさそうなので、学校休みも今週までかなぁ。

お〜そういえば、以前aoさん用にマスクもろたなぁってことで、装着。
「ほら〜ミッフィーと一緒やでぇ、可愛いなぁ
これで外行くのも安心やなぁ(ま、外出ないですけどね)」

な〜んか一昔前のドレミファドンで間違った人みたいやけど…
e0037164_23272418.jpg
「冗談では無くてよ!!
これでは、わたくしのモフが隠れてしまうではないの!」
e0037164_23295285.jpg
ミッフィーは引き倒され、マスクも外されてしまいました。

いや、でもホントに外出せなあかんとき、aoさんはどうすればええんや?!

[PR]
by norinoren | 2009-05-21 23:28 | bébé
<< オモチャたち あれ?京都は?! >>