<< 屈折 はこいり >>
けろりん
e0037164_16444797.jpg

aoさん、今朝のデザート、
初さくらんぼ でした。

いつものいちごとみかん
とは様子が違うようで

すっぱ〜★
って顔してました。





もちろん、細かく刻んで
食べるのですが、

口の中で種を出してプイッと
飛ばせるのは、何年先でしょうか。

e0037164_16445626.jpg
←昨日のお昼寝

最近のお昼寝では
ガンガン汗をかくaoさん。
何かで頂いてストックしてある
タオルたちをデビューさせました。

ケロリンくれたの
誰やったっけ?

e0037164_1645688.jpg
←今日のお昼寝

本当はタオルなんかいらないくらい
暑そうなのですが、
Tシャツがべろ〜んとめくれてて、
おへそ丸出しなので
隠しとかなくてはね。



お腹冷やさないようにね、ボク。
今日、寝室に新しいクーラーを
取り付けに来てくれた電気屋さん。

玄関でaoさんを見て開口一番

「おっちゃんに笑ってくれるんかー
ボク♪

nori「…。」

もう慣れたけどね、
また出たよボク、ボク〜。

至近距離で、しかも笑顔は結構女子に
見えるんやけどなぁ。

[PR]
by norinoren | 2009-06-04 17:23 | bébé
<< 屈折 はこいり >>