人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 9ヶ月児、モモマン 祝杯!! >>
巡業
日曜日にhunau家に行ってまいりました。

いつものようにお昼をゴチになりまして、バカ話をしつつ、aoさん観察しつつ、はーちゃんの学校の話などしつつ、まったり過ごしておりました。

巡業_e0037164_0345531.jpg
そんな中、驚愕のシーンがコチラ。

赤子がゴルゴンゾーラのパスタを喰っておりますよ!!

hunauさんが作ってくれて、大人がモリモリ食べてるのをジーって見てたので試しにあげてみると…
食らいつく、食らいつく!!
aoさん、それカビですよ〜
この後プリンあげても喰わなかったのに…

ま、パスタ自体は食べれないんですけど、ソースをグイグイと吸うのですよ!!
結構食べましたよ〜パスタも噛んでボロボロにはしてましたねぇ。

そのソースはぎ取られて味の無くなったパスタは?
そう、オトンがちゃんと食べましたよ…

巡業_e0037164_0425049.jpg腹が満たされれば、そら寝ますわな。

でもやっぱ、ひとんちでは寝れないんですかねぇ?15分くらいで起きちゃいましたけども。

帰宅したら、やっぱちょっと進化してました。
何かひとりで喋ってるし、機嫌ええし。
色んな人に接して、色んなモン食べて、色んなトコ行かんといけませんなぁ。
ゴルゴンゾーラのチーズも問題無かったようで、普通に飯喰って、普通に風呂入って、普通に寝ちゃいました。

今回、ちょいとボクが忙しかったので、ギターとレコードを用意して持参できずだったので、また次回に連れて行きます。
次はaoさんのどんな新しい一面を発見できるのでしょうね?
by norinoren | 2009-06-08 00:52 | bébé
<< 9ヶ月児、モモマン 祝杯!! >>