人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 先入観 後にも先にもこの人を越える人は... >>
aoヤギさんたら読まずに食べた♪
aoヤギさんたら読まずに食べた♪_e0037164_2216379.jpg
金曜日、
大学のあじさいは
雨待ち。


こんな姿を見ると
雨よ降ってあげて〜
と思います。

aoヤギさんたら読まずに食べた♪_e0037164_22161737.jpg
そして今日のaoさん。

お昼寝から
すっくと起きて

ストローのお茶をグビグビ。

顔もピントも
ボケておりますが、

また一歩前進なのです。



ストローが使えるように
なりましたの♪
(↑今までストローを噛むだけで
吸えなかった…)

赤子が何か出来るようになるのって
なーんでいつも突然なのでしょう。

aoヤギさんたら読まずに食べた♪_e0037164_22163344.jpg
そしてこの後
調子良く遊んでると思ったら
何もあげてないのに口をモグモグ。

食べちゃいました、茶封筒。

スグに鼻つまんで
口の中を指で探ったのですが、
何も無し、飲み込んだ後でした。


aoヤギさんたら読まずに食べた♪

aoヤギさんたら読まずに食べた♪_e0037164_22164692.jpg
お風呂の後は
また静かにしてると思ったら
ヤギ続行。

体を冷ましている短い時間に
aoヤギさん復活。

集中して、一心不乱にヤギされると
取り上げるのがかわいそうになります

が!
口に入れたので終了〜。

なんでか今日はaoヤギさん
大活躍の日でした。

by norinoren | 2009-06-28 22:37 | bébé
<< 先入観 後にも先にもこの人を越える人は... >>