人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 初プール 実は初やったりします。 >>
人形劇
家から歩いて10分ほどの所に市立の図書館があります。
絵本コーナーには畳の一角もあって、
靴を脱いで子供に読み聞かせしても良いように仕切られています。
こりゃ〜ええ〜とばかりに最近のお散歩は、とっとと図書館に行って
aoさんにあれやこれやと本を読んであげてます。

今日はその図書館で人形劇があったので、行ってみました。夏休みのイベントだったようです。人形劇_e0037164_1634420.jpg

大ホールにいっぱいの人!
もっと小規模の劇だと思ってました…。

人の多さと子供の熱気で
クーラーもしっかり効いてなくて
始まる前から汗だくのaoさん。

aoさんくらいの赤ちゃんは
皆さん汗だくでした。

もちろんその赤ちゃんをひざに乗せて
座っているママン達も(私含)汗だく。

『うらの畑のおいもさん』
というお話だったらしいのですが、
途中眠くなったaoさんが
グズ子になったりして
話の内容よく把握出来ず(笑)。
 人形劇_e0037164_1635621.jpg
エッホ エッホ と
みんなでおいもを掘ってるのくらいしか
覚えてません…。

やはり3〜4歳くらい以上の先輩たちは
真剣に劇の世界に入っていました。

aoさんは今日は雰囲気だけ、ね。

人形劇_e0037164_164854.jpg
昨日ゲットしたバッグを
早速使ってみました。

おむつは冷えてなくてもいいのですが、
お茶が(暑さで)痛まないのがヨロシイ〜♪
サイズもヨロシイ〜♪

(遅すぎるお礼ですが…)
***先週は誕生日のお祝いコメントを、たくさんありがとうございました!***
***新しい1年もご機嫌さんで過ごしたいと思いま〜す!***
by norinoren | 2009-07-30 16:35 | bébé
<< 初プール 実は初やったりします。 >>