<< あっという間でした。 予定日はウソを言え >>
ほんの2・3秒なんですけどね。
e0037164_23335977.jpg
プールが導入されて以来、連日のプール攻撃です。

おかげで疲れたaoさんは夜ぐっすり眠ります。
やっぱ赤子は疲れさせんといかんですねぇ。

実は今週始めくらいから、その徴候がチラホラ目撃されてたんですけども、
決定的瞬間ってのを押さえる事は出来ていなかったんですよ。
noriとボクが、なんとな〜くなソレを確認したのは8月4日の火曜日。
二人して「ブラボー!!」





立ちましたよぉ!!
立った!立った!ファン太郎aoさんが立った!!!
e0037164_23384250.jpg
慌てて撮ってるんでブレブレですが…
最初はソファに手をつき、つかまり立ち状態。
背後にあるテレビが気になって振り返り、振り返り見てたんですけど、
段々テレビに夢中になりすぎて、
振り向きつつ手を離して、とうとう自立しました!!!!

e0037164_23432915.jpg
背面から。

そう、何処にもつかまるコト無く、確かに自立しておりますよ!!

この後数回スクワットして、まるで油圧ダンパーが自重で縮んでいくようにゆ〜っくりと、座りました。

やっぱ一度やってると、あっという間にできるんですかねぇ、今日は数回自立しておりました。

生後363日目にして、自立認定です。
ギリギリ1歳未満ですな。
[PR]
by norinoren | 2009-08-07 23:47 | bébé
<< あっという間でした。 予定日はウソを言え >>