<< 一升餅 ほんの2・3秒なんですけどね。 >>
あっという間でした。
e0037164_23525250.jpg
本日、おかげさまでaoさん、1歳の誕生日を迎えることができました!!

早い!早すぎますねぇ。
あっと云う間の一年でした。

たいした怪我や病気もなく、 ブクブク スクスクと良く育ってくれたもんです。
e0037164_23562869.jpgnoriのおかあちゃんが赤飯も用意してくれたので、初挑戦です!!
ま、いつものように何事も無くパクリ!です。

実は、aoさんの親は二人とも赤飯が嫌いなんですねぇ…でもaoさんは気に入ったようでパクパクいってました。
e0037164_23583049.jpg
これは、いつも行くケーキ屋さんで予約したんですけど、生クリームを甘さ控え目にしてもらったりして、1歳の赤子が食べれるように、作ってもらっています。

ってことで、ケーキにも初挑戦です!!
e0037164_043511.jpg
「ちょっと〜わたくしのケーキがコケちゃったではないの!!」
e0037164_04873.jpg
でもね、赤飯を気に入って食べ過ぎたせいなのか?!
ケーキ食べませんでした…

ハイ、ちゃんとボクがその分180度頂きましたけどね。

[PR]
by norinoren | 2009-08-09 23:52 | 1an
<< 一升餅 ほんの2・3秒なんですけどね。 >>