<< お姉さん気分 香りのお土産 >>
地蔵盆
e0037164_22153158.jpg
先週末のことですが、
ウチの住宅の地蔵盆でした。

といっても、小規模なもんで
お坊さんが公園のお地蔵さんに
お経をあげに来て、

ヨーヨーつりとか、輪投げとか
福引きとか、チロチロ〜とやって
後は盆踊りです。

e0037164_22154451.jpg
盆踊りの後に
ビンゴ大会がありまして、
これはaoさんも参加しました。

「nori、何が面白いの?
昼間と違ってどーして
大人が前のめりになって
穴をあけているの?」

「別に1等賞が液晶TV
とかじゃないんやけどね(笑)。

番号言われて穴あけて、
並ぶとな〜んか
嬉しいものなのよ。
aoさんもスグわかるようになるよ。」

e0037164_22155630.jpg
そしたらなんとビンゴ★
期待しないと当たるもんですねー。

商品は…
aoさんの離乳食を
たくさんストックできるように、
フリーザーバッグでした!

本当に久しぶりです、
"そろそろ買うものリスト"の
中のモノがこんなふうに本当に
当たってしまうこと。
ちょいとビックリあーんどラッキー★

ではでは気合いを入れて
また冷凍ストックを作りますか。



←本体よりも付いてた"のし紙"を
柔らかくクシャクシャにして、
更にシュレッダーすることに
集中する人。

[PR]
by norinoren | 2009-08-26 21:14 | 1an
<< お姉さん気分 香りのお土産 >>