<< 最怖の助っ人ふたたび 最恐の助っ人… >>
TSUTAYAに降り立つ
e0037164_22272291.jpg
雨の日が続いて、
しばらく公園に行けていません。
明日も台風とか言ってるし…。

欲しい本を探しにTSUTAYAに行きました。
ベビーカーで来た事は何度もあるものの、
降り立ったのは初めてのaoさんです。

仕事帰りの相方と待ち合わせたのですが、
ベビーカーに乗らず、抱っこでもなく、
お店の中でヨイコラ歩いている
aoさんを発見して相方驚愕!

なにせ今までトライしていたものの、
すぐにペチョンと床に座ってしまうので
お店の中で降り立つことは
なかったからです。

←いっちょまえに選んでいるように
見えます。

aoさんの目線にぎっしりの
このカラフルな背表紙の本たち。
テンションあがって、歩く歩く。
もちろん何度もコケます。

e0037164_22275133.jpg
aoさん、それ本ではなくて
なんたら文庫って書いてある
仕切りの箱よっ。

さんざん選んでそれを引き抜くのー?


「戻しておいて」
というと
スグさま元の場所に戻せました。
カンドー★
"戻す"コマンド実行可になりました!
一種のパズルですやんか〜♪

e0037164_22281552.jpg
私が本を物色している間に
相方と音楽コーナーへ。

本より軽くて
(レンタルコーナーは中身が空なので)
手に取り易いようで、ご機嫌さん。

家のCDたちは既に
怪獣aoゴンから避難済みなので、
aoさんの手に届く場所にはありません。
こういう光景は初めてやねー。

選んだCDは、
ニルヴァーナでした。相方の陰謀だわ。

下3段くらいはaoさん手が届きます。
常に見張ってないと ですが、
たまには大量の本やCDに囲まれるのも
aoゴンには良い刺激になりそうです。

[PR]
by norinoren | 2009-10-07 23:25 | 1an
<< 最怖の助っ人ふたたび 最恐の助っ人… >>