人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 入隊? 最怖の助っ人ふたたび >>
ロハスなフェスタ
ロハスなフェスタ_e0037164_223959100.jpg
2006年から始まっていたのですが、
やっと行く事が出来ました、
LOHAS FESTA。

本当は夏に行くはずだったのが、
私とaoさん揃ってインフルに感染して
ダウンしてしまって、
秋まで首をながーくして
待っていたのです。

身近な事からエコを考えよう
というテーマのお祭りです。

万博公園の東の広場に
テントがずっらーと立てられて、
お店の数なんと250強!
こんなに大規模だとは思ってませんでした。

そして公園LOVEなaoさんを、
やっとこ万博公園に連れてってあげる
ことができました。

←太陽の塔は横顔です。
ロハスなフェスタ_e0037164_22401257.jpg
青空の下、
雑貨屋さんや
ハンドメイドの洋服屋さん、
お腹が空いたらカレー屋さんに
バーガー屋さんに
パスタ屋さんに
焼きたてメロンパン と、
人の多さに見合うだけお店が出ています。

ブロカント屋さんも出ていました。
が、しかし、ロハスなイメージとは裏腹に
なにせ人が多くて、お店はどこも満員御礼。

ゆっくり眺める
なーんて雰囲気ではありません。

相方も私も
「ああ〜人に酔ったぁ〜ゲロゲロ〜」です。

でもハンドメイドの鞄や洋服は
ステキなものがたっくさんありました。

一見、こんなん作れそうやん〜
と思いがちでも、実際作り始めると
結構手間なのよね〜
あ〜裏も奇麗に始末してある〜スゲー 
と、目がハートになってました。
ロハスなフェスタ_e0037164_22402713.jpg
最近はベビーカーを降りて
自ら押すのがブームです。

←これ、
引っ張られているのではありません。
押してます、腰入れて。

見る人見る人にニコニコで答えます♪
ロハスなフェスタ_e0037164_22404348.jpg
最後は太陽の塔の下まで歩いて
たかい たかい〜♪


たくさん歩いて、太陽を浴びて、
くたくたのaoさん、
帰りは駐車場から周回道路に出るまでに
いびきかいてました(笑)。

by norinoren | 2009-10-11 22:39 | 1an
<< 入隊? 最怖の助っ人ふたたび >>