人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< スプーン練習中 ロハスなフェスタ >>
入隊?
入隊?_e0037164_23335043.jpg
なんと我が街に
ビリー隊長がやってきました!

市のスポーツフェスティバルの
プログラムの一つとして、
隊長とエクソサイズです。

参加している市民のみなさん、本気ですっ。
はぁはぁ言いながら付いて行ってる
…すごい、ソンケー。
体育館内は熱気でムンムンです。

我家はもちろん見学です、
aoさん抱えてなんて無理!
入隊?_e0037164_2334288.jpg
終了後、後片付けの人たちに混じって
…ん?そこのヨタ郎くんは…


←写真中央、大股開きのちっこいのん。
入隊?_e0037164_23341250.jpg
aoさんやー★
皆さんびゅんびゅん歩いているのに
自分のペースでワシワシと歩く幼児。

私も相方もカメラの側です。
aoさん↑あんなに遠くまで一人で
ワシワシ歩いてしまうのです。

とりあえず、
すっごくすっごく歩きたいみたいです。
一人でどこまで歩けるか、
それが楽しくて仕方がないaoさんです。

by norinoren | 2009-10-12 23:52 | 1an
<< スプーン練習中 ロハスなフェスタ >>