<< 初カット 入隊? >>
スプーン練習中
e0037164_16341380.jpg
現在やっと上下2本ずつ、
計4本の歯でお食事中のaoさん。

おもちゃとして遊んでいたスプーンを
持ちたがるので、持たせてみました。

なんかもう、
既に机が米粒模様になってますが
しゃけご飯と格闘中。
e0037164_16343158.jpg
えーっと、向きが違ってるよ。
タテに入ってるよ、タテに。
なんとか口には入っているものの…。



でも何でも練習しないとね。
最初から出来るわけないもんね。
e0037164_16344321.jpg
aoさん、泣きぼくろはありません。

目の横も、眉毛の上も、おでこも
全部ao(青)のりです。

お米の付いた手で
髪の毛も触ったりするもんだから
髪の毛にもご飯粒がペトペト。

故に首から上全部にご飯粒がペトペト。
e0037164_1635673.jpg
エプロンしてても関係ないので、
最近は服のまんまでお食事も多いです。

スプーンを持って
自分で食べたことに満足気なaoさんです。

←でもなんでかスプーンはタテ。
どうやったらヨコになるのでしょう?

緑のんはフォークです、
いつになったら食べる時の道具だと
解るのでしょう?

[PR]
by norinoren | 2009-10-14 17:01 | 1an
<< 初カット 入隊? >>