<< 昇れ、昇れ! スプーン練習中 >>
初カット
e0037164_2210662.jpg
朝のaoさん

朝ご飯のあと、
バナナ1本平らげたヒト

e0037164_22101875.jpg
夜のaoさん

夜ご飯のあと、
キッチンの引き出しで遊んでて
指を詰めて泣いてるヒト


さて、朝と夜で何が違うでしょう。


…そうです、前髪です。
パッツンと切りました、相方が。


大人はともかく、赤ちゃんはどうしても
目の近くの前髪を見てしまうそうで、
それは目には良くないそうです。

だろーなーと思ってピンで留めたり
ゴムでくくったりしていたのですが、
お風呂の後なんかはどーしても
目にかかったまんまになってしまうので
ここは一発パッツンとカットしてしまえ!
となりました。

既に幼いのですが、更に幼くなった感じです。
平成20年生まれなのに、なんか教科書に載ってる昭和の子みたい。

でも全然目にかからなくて、気に入ってます。
私がひざに乗せて、相方が切る、というカリスマ2人がかりで切りました。
前髪だけですが、初カット。産まれた時からフサフサの赤ちゃんもいますが、aoさんはなかなか生えてこなくて、どーなることやら と思ってたのですが、なんとかカットできるまでに伸びました。
[PR]
by norinoren | 2009-10-20 22:26 | 1an
<< 昇れ、昇れ! スプーン練習中 >>