<< ケーキにマカロン 初カット >>
昇れ、昇れ!
e0037164_13235836.jpg
とうとう昇り始めました。

階段…アブナイなぁ…。

でも昇ってしまったものは
仕方ありません。
成長のひとつと喜びましょう♪

今までは階段の下で泣いてたのに
一人でガシガシと昇り始めました。
全身運動です、もう両手両足思う存分使って
背伸びしながら一番上まで、
一日に7、8回は一人で昇ってます。

当然
私か相方は後ろで見守りながら昇るわけで。
時間かかってしゃーないです(笑)。
でも真剣+笑いながら楽しそうに昇るので
そんなに楽しいならなんぼでも昇れ、と。

e0037164_1324126.jpg
階段を上った壁には
短パン様からいただいた
F1の写真が掛けてあります。

下から見てると
写真に向かってまっしぐらに
昇っているように見えます。

ウチの階段は踊り場なしの
まっすぐ階段なので、
落ちると下まで一直線でゴロゴロです。

かつて私も1回だけ
ゴロゴロ転げ落ちましたが
(ショックと痛みで声が出なかった)
aoさんはいかに?

いや、今のaoさんにゴロゴロされると
命に関わると思うので、
ゴロゴロさせませんっ。

赤ちゃんって
何気に大人の行動を見てるんですねー。
そして"いつかあたくしも昇ってやるわっ"
と機会を狙ってたんでしょうね。

ちなみに降りられません。
「抱っこして降ろしてー」と
両手を広げて待ってるだけです。
降りられるまでに
どれくらいかかるのでしょう?

[PR]
by norinoren | 2009-10-22 13:46 | 1an
<< ケーキにマカロン 初カット >>