<< やっぱ大人気?! いい天気 >>
降りろ、降りろ!
e0037164_22271136.jpg
家の階段を昇れるようになったaoさん。

未だ"昇り"のみです。
「なかなか降りられないわねー」
なんて言ってると、
なんと外で降り始めました。

家の階段より段差が低かったので
降りる気になったようです。

←ショッピングモール内の階段にて。
昇ってません、降りてます。

hunauさんバイアリーさん
予言されたように、

後ろ向きで
はしごを降りる要領で。

部屋で、ソファから降りるのと同じ要領です。

ちゃんと足が下の段に届いたのを
確認してから体重移動です。
結構慎重派?誰でもそうかな?

e0037164_22274458.jpg
ある程度降りたら、
また昇って降りての繰り返し。

←休憩中。

aoさんが来る前は、
こういう赤子を見かけると
「あーあ、服ドロドロやん、
親なにしてんねん〜」
とか言ってたのに、今は…

「おおー降りてる降りてる、
すごいぞっ、aoさん天才っ!」
などとアホ発言全開です(笑)。

ヒトって変わっちまうんですねー。
そういう意味でもaoさんは偉大♪


「洗えばいいさ〜(ちゅらさん風)」
が口癖になっている最近、

気温が低いのと雨模様な今週は
先週出したストーブガードに
aoさんの洋服がたっぷり掛けられて
シュンシュンと乾いていきます。

これからの季節、
乾かない洗濯物との戦いです!

[PR]
by norinoren | 2009-11-10 23:12 | 1an
<< やっぱ大人気?! いい天気 >>