<< 産後1年3ヶ月_15ヶ月の体 そんなにすごい人だったとは… >>
1歳3ヶ月_15ヶ月の体
e0037164_1803251.jpg
気付けばao氏1歳3ヶ月、
気付けば近所のスーパーにもツリーが。

かろうじて師走ではないものの、
こうして毎年畳み掛けられるように
年末になっていくのよね、aoさん。
ノエルは2回目のaoさんです。

キラキラ奇麗ねー。
お昼寝後すぐなので
ぼぇーとしていたaoさんには
良い目覚ましになったようです。

e0037164_1804370.jpg1歳3ヶ月のaoさんの体は…
身長73cmくらい
体重9,500gくらい

ポタポタと歩けますが、走れません。

階段は全身を使って昇れますが、
降りる時は後ろ向き。
今日トライしたら手をつなげば
前向きでも落ちるように降りられます。

自分の洗濯物が干してあるのを見つけると
「あっ!あっ!(あたくしのお洋服っ)」
とコーフンします。
指指し確認しまくりです。
モフは0歳児の頃に比べたら幾分しぼんだものの、まだまだ健在です。

手首足首のわっかはほとんど消えかかっています。手だけ、夏に公園で日焼けしてしまったまんまです。

「Oui!」はうんうん、と首を縦に振って伝えます。「Non!」は「キェー!」と叫んで伝えます。

寝相悪し。寒くなってからベッドをたたんで床にお布団で寝るようになったのですが、
途端に寝ながら布団中を旅するようになりました。一晩中忙しそうです。

たくさん譲ってもらったお洋服たちが丁度今着られるようになってきました。
[PR]
by norinoren | 2009-11-19 21:57 | 1an
<< 産後1年3ヶ月_15ヶ月の体 そんなにすごい人だったとは… >>