人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< もうちょいですね 産後1年3ヶ月_15ヶ月の体 >>
誰も彼女を止められません…
誰も彼女を止められません…_e0037164_2243794.jpg
「あら、コレ美味しいではないの」
誰も彼女を止められません…_e0037164_2243436.jpg
昨日はaoさん、hunau家へと巡業です。

恒例のワンコピザ大会です。

前回から2ヶ月半くらいブリの訪問なので、ちょいと進化したaoさんを披露出来ればなぁって感じです。

で、その進化の一つが「食べる」

前回までは全然ダメやった、大人と同じモノをってことで、ピザのフチに挑戦です。
そしたらまあ、気に入る気に入る。
バクバクといってしまわれますよ。
誰も彼女を止められません…_e0037164_22475571.jpg
いつも味も無く焼いても無い食パンしか食べた事ないもんで、この香ばしくて、塩味効いてて、若干オリーブオイルの付いてるピザ生地はやっぱ美味いんでしょうねぇ。
誰も彼女を止められません…_e0037164_22491149.jpg
大人はゴルゴンゾーラですが、aoさんはフチだけ。

それでもバクバク。
誰も彼女を止められません…_e0037164_22495312.jpg
彼女にはトマトもピーマンもパイナップルも具なんてなんにも必要ありません。

ただひたすらフチをバクバク。
誰も彼女を止められません…_e0037164_22505784.jpg
大人はレッドオレンジジュースや炭酸水を飲みながらですが、aoさんはいつもの薄〜いお茶でバクバク。
誰も彼女を止められません…_e0037164_22522777.jpg
ピザ大会最後の2枚はhunau令嬢が焼いてくれました。

父譲りの腕前でしたが、若干焦げてて香ばしかったかな?
そんな焦げた部分を取り除いてもらってバクバク。
誰も彼女を止められません…_e0037164_22535790.jpg
結局最後まで、ず〜っとフチを父から奪うaoさん。

おいおい、父はサクサクで一番美味しいフチ全然食べれてないやんか…

by norinoren | 2009-11-22 22:56 | goût
<< もうちょいですね 産後1年3ヶ月_15ヶ月の体 >>