<< 体痛いっス 父と娘 >>
1歳3ヶ月_15ヶ月の歯
e0037164_23405086.jpg
今日もせっせと公園でお稽古散歩aoさん。

大きい(3,4歳くらい)先輩たちが
ブランコやジャングルジムで遊んでいるのを
ニターと微笑みつつ見守りながら

マイカーを押して
外周をグルグルグルグル。

昨日の雨で地面がジュクジュク。
しりもちを付くと途端に泥がべったり付きます。


←これは
おしりにクマさんが付いてるズボンです。

e0037164_2341446.jpg
公園ではおやつが食べられるのを知っています。

座らないとおやつは出てこないので
マイカーグルグルの前半が終わると
自らベンチまで行って「座らせてー」と
バンザイします。


ベンチに座ってクッキーをはむはむ。

冷蔵庫の在庫状況によっては
ジュースが付く事もあります(通常は麦茶)。

e0037164_23411738.jpg
ここが一番お気に入りの場所。

公園内の公民館の玄関です。

ここに座ると公園内が一望できます。
ってほど広くもないのですが。

玄関のガラスに映る自分の姿で遊びます。

e0037164_23414787.jpg
お腹が満たされたらマイカーグルグル後半開始。

「a-oさんっ!」と呼ぶとこの笑顔。

おおっ6本目の歯が出て来たではないのっ。

上の一番右の歯です。

やっと…6本…。
1歳になる直前に最初の歯が出て来たaoさんも
やっとこ6本まできました。

赤ちゃんせんべいも、赤ちゃんクッキーも
バリバリサクサク音立てて食べられます、
いぇ〜い♪

[PR]
by norinoren | 2009-11-25 23:00 | 1an
<< 体痛いっス 父と娘 >>