<< ぶらんこに乗る 断乳プロジェクト >>
今年二度目のあけましておめでとう
e0037164_23541759.jpg
9日にaoさんが、オッパイから無事卒業。

で、そっから5日間のnoriのクールダウン期間もめでたく昨日で終了し、今日から通常モード復活です。

あけましておめでとうございます。

e0037164_2357466.jpg
肉はお昼に学校の近所のレストランでハンバーグを喰ったらしい。

で、晩は砂糖。

ってことで、hunau家御用達のコチラ
前回の訪問時にごちそうになったのがえらく気に入ったようで、今日の砂糖解禁のお供に。

いつもはボクが270度くらい喰っちゃうんですけど、今日のボクは180度止まりです。
noriが120度くらい食べて、残りは明日食べるんだそうです。

[PR]
by norinoren | 2010-01-15 23:53 | 1an
<< ぶらんこに乗る 断乳プロジェクト >>