<< だいぶ精度が上がってきました。 またひとり… >>
前髪切りましたの♪
e0037164_18335969.jpg
ロハスフェスタでゲットした木の箱。

aoさんのおもちゃ箱になっているのですが…

e0037164_1834896.jpg
aoさんが入ったりもします。

「あたくし、入りますわっ!」

と決めたら
(見てるとスイッチが入ったのが分かります)

急いで既に入っているおもちゃ達を
ポイポイ出して
見事に空っぽにします。
中途半端に残したりしません。

そしてaoさんin〜
「いっい湯だーなー♪」
とか聞こえてきそうです。

箱入り娘完成!

何が楽しいのか、
出たり入ったり出たり入ったり…。

あ、そうそう前髪切りました、私が。
目に入りそうでうっとおしかったので。
今回は私ひとりで切ったのですが、
すっかりザジ(@地下鉄のザジ
みたいになりまして(最大限に良く言ってます)
相方も私も大笑いでした。
是非ともザジみたいな女の子に
なって欲しいもんです。

[PR]
by norinoren | 2010-01-21 18:48 | 1an
<< だいぶ精度が上がってきました。 またひとり… >>