<< 初参戦 ダメだこりゃ… >>
18ヶ月
e0037164_23281173.jpg
早くも2月です。ホント早いですねぇ。
F1のテストもいよいよ始まりました。
今週は学校の卒展&制作展もあります。
なんやかんやと忙しい時期になってきました。

aoさんも来週には1歳と6ヶ月になります。

そんなaoさんの最近の得意技は、立体視。
年末あたりは、平面的な絵ぢゃないと判断できなかったんですけど、最近はこういう立体物の絵を描いても認識できるようになってきました。
このアンパンマンのシールのヤツは穴に入れるパズルになってるんですけど、急にサクサクと入れれるようになっております。
すごいねぇバージョンアップやねぇ。

[PR]
by norinoren | 2010-02-01 23:33 | 1an
<< 初参戦 ダメだこりゃ… >>