<< やっと観ました… 初参戦 >>
宇宙語会話
e0037164_14333795.jpg

本棚も

悪ガキ3人には本棚には見えないようで

「あらぁココ、丁度良い高さですわね〜♪」

e0037164_1433498.jpg
ベンチ扱いです。

それぞれが宇宙語で好きに喋ってます。


aoさん(8月生まれ):
「あたくしの前髪なんて、ママンが切ったのよー
今はまだちょっと伸びたから良いものの、
切ってすぐはママンが泣き笑いで…
泣きたいのはあたくしよっ!」

Aちゃん(7月生まれ):
「aoちゃん、
まだ切ってもらえるだけいいじゃない!
私のママンは髪の毛で記念の筆を作るとか言って
ぜーんぜん切ってくれないのよっ。
伸ばしっぱよ、伸ばしっぱっ。」

Tくん(7月生まれ):
「女子は大変やねー。
ぼくなんか、生まれてこのかた髪の毛なんて
切ったことないし、
1年半かかってこの毛量やで。
ようぶつけて怪我して、頭のてっぺんに
かさぶたとか出来てるけど、
毛ぇないし、しゃあないな。」

ってトコでしょうか(笑)。

[PR]
by norinoren | 2010-02-04 14:53 | 1an
<< やっと観ました… 初参戦 >>