<< 今から何を食べに行くのよ? ま、そうなるわな >>
毎年恒例です。
e0037164_2382754.jpg
毎年飽きもせず行っておりますコチラです。

ホントは何件か行きたいんですけど、今年はココだけかなぁ。
e0037164_2394441.jpg
今年はなんだかチョコよりオマケ。
オマケにつられてしまいました。

MALCOLINIの板チョコはポーチ?に入ってて、ストラップ付き。


で、後ろのデッカいのはエコバッグです。
ちゃんとフチに固い芯が入ってて、底に固い板も入ってます。
これはすごくエエ鞄ですよ。
これで¥1470はめちゃめちゃお得!!
e0037164_23125424.jpg
チョコよりも、吹き抜けから見える景色が気に入ったようです。

「まぁ人がゴミのようですわね」って。
[PR]
by norinoren | 2010-02-09 23:14 | kyoto
<< 今から何を食べに行くのよ? ま、そうなるわな >>