<< 宣伝です!! 代表選手気分です。 >>
みっひー
e0037164_11591651.jpg

あたくしのお友達、

みっひーちゃんです。

noriはミッフィとか言うんですけど、
あたくしそんなの言えません。

「みっひー」が精一杯ですの。
今日も一緒にプロレスごっこー♪

miffy「く…くるしい…じゅ…10kg超え…」

nori「aoさん、ミッフィ苦しいよ、絶対。降りてあげて。」

e0037164_11593043.jpg

ナニ言ってるんですの〜。
マダマダですわよ。
えいっ★えいっ★
みっひーのお顔をマッサージですわよ。

miffy「し…死む…息できひんっ!」



コレ前に相方にもやったんですけど、相方も
「息できひん」言うてましたわ。
ナルホロ使えるわ、この技。

e0037164_11594478.jpg

遊んだ後は一緒に座るんですの。

先にみっひーを座らせて、
残ったトコに無理矢理座りますの。

ほとんど空気イス状態ですけど、
ピッタンコで仲良しでしょう!

miffy「これまた息できひんし…」

e0037164_1159552.jpg

あーん、みっひー大好き♪

ハグハグ♪ハグハグ♪

…ちゃんとウサギの耳を持ってます。
持って歩く時も耳を持ちます、
ちょうど耳が持ち易いんです。


…てか、これはもう10年も前に
私が会社の女の子に頂いたモノ。

ずっと飾ってあったのですが、
今はすっかりaoさんのお友達です。
たまにネットに入れて洗濯機で洗って、
灰色ウサギから白ウサギに
戻してあげます(笑)。

e0037164_120723.jpg
今、なっちゃん!(ジュース)に
みっひーのマグネットが付いてるんです。

もちろん相方が見つけたきたんですが、
全部で8個なので収集を許可しました。
私もミッフィ大好きなので。

相方が毎日せっせと買って来てくれます。

エレクタに貼ってたのに
椅子の上に並べてそれを眺めてご満悦♪

椅子の周りをグルグル回って
色んな角度から見てまたご満悦♪

[PR]
by norinoren | 2010-02-25 14:00 | 1an
<< 宣伝です!! 代表選手気分です。 >>