人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< aoさんのワンピ 驚いた >>
そんなわけないやん。
バイアリーさんに撮っていただいたaoさんと宮田さん。
そんなわけないやん。_e0037164_23471927.jpg巨匠がケータイカメラで撮ってます。
「aoさ〜ん、なんぼケータイカメラでも、1シャッターえらい値段やで〜」

普段こんなに黒い人大きい人と接することがないので、
黒い〜デッカい〜」と泣くかと思いましたが、
ま、そんなコト全然無く、にこやかに対応しております。

hunauさんといい、aoさんはすごい人達に写真を撮ってもらっておりますよ。
そんなわけないやん。_e0037164_23575766.jpg
そんなaoさん。
この日は、この車がお気に入りです。
そんなわけないやん。_e0037164_23583447.jpg
なにやら、この車の前でゼスチャーです。
どうも、車を見ると、チャイルドシートなイメージらしく、一生懸命ベルトを閉めるゼスチャーをしておりました。
そんなわけないやん。_e0037164_00640.jpg
その車はコチラ。

ルマンで走ったNSXの耐久仕様車ですねぇ。
チーム国光のマシンです。

なぜにaoさん、コノ車に反応したのか?
そんなわけないやん。_e0037164_032529.jpg
実はaoiモータープールの契約車に居てるんですよ!!
この車のトミカが!!
矢印の車ね。
そんなわけないやん。_e0037164_043151.jpg
もし分かってたんやったら凄いのになぁ…
by norinoren | 2010-03-09 23:46 | 1an
<< aoさんのワンピ 驚いた >>