<< ちょっと濃いなぁ 花より鳩?! >>
ガラガラ電車で行こう♪
e0037164_2115397.jpg
お花見は電車で行きました。

aoさんと電車に乗る時は、
混んでいない時間を狙います。

たまに混んでいる電車に乗ると、
最初の10分くらいは良いのですが、
それから
飽きてモソモソ動き出すaoさんを
なんとかごまかすのは大変です。

←お昼前の中途半端な時間の電車、
ガラリンコです♪

aoさんと一緒の時はなるべく
優先座席に座るようにしています。
(端っこで迷惑がかかりにくいと思うので)

とりあえず相方のひざに。
私はお向かいの椅子から撮影。

この車両全体で10人くらい。

e0037164_21155195.jpg
10分くらいしても、
だーれも乗ってこないので、
相方が隣に座らせました。

家の椅子とは違う
新鮮な椅子の感触♪

2、3駅停まっても
2、3人しか乗ってきません。

優先座席はまだガラガラ。

e0037164_2116343.jpg
あーん、相方ぁー
暇ぁー。
…だんだん溶けていきます。

混んでてこの状態なら、今のあたしなら
平気で親に注意してしまいますが
(昔は出来なかったと思う)、
まぁガラリンコなので見守りました。

そうこうしているウチに
お客さんがワラワラになってきて、
とっとと再び相方のひざの上に。

電車天国は20分くらいで終わったのでした。

[PR]
by norinoren | 2010-04-05 21:42 | 1an
<< ちょっと濃いなぁ 花より鳩?! >>