人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ねごと キミなら大丈夫!! >>
あいかわらずで
あいかわらずで_e0037164_23221634.jpg
昨日から学校の新学期が始まりました。
今年のウチの学科の新入生は全部で52人。
またイチから覚えな…

そんな学校とは全く関係無く、先週は色んなオマケが集中してしまいました。
あいかわらずで_e0037164_23303783.jpg
コチラはペプシに付いてくる、ストラップです。
スーパーのレジ横に山積みになってたんで、無作為に5本捕獲。

ウチに帰って確認すると、全12種類やって。
どうしようかなぁ全部はいらんかなぁ。

そうそう、これはスーパー、ホームセンター、ドラッグストア、酒量販店限定だそうですよ。
そんなんあるんやね、いっつもコンビニ限定やのに。
あいかわらずで_e0037164_23351545.jpg
コチラはコンビニ限定ちゃうかな?
コーヒーについてくるミニカーです。

車の方は2缶に1台付いてきて、全6種類。
他に1缶に1台の小さいバージョンもアリ。
なんかねぇ造形がイマイチなのが多かったんで、
コレで打ち止めかなぁ。


逆にバイクの方はすごくエエ感じですよ。
これも走るしね。
全9台中5台は確保。
残り全部いけるかなぁ。
こちらも2缶に1台の大きいバージョンがありますが、どうしようかねぇ。
ってか先週くらいから始まってて、もう見かけなくなって来てるんよなぁ。
やっぱ最初にガツってまとめて買うとかないかんねぇ。
by norinoren | 2010-04-17 23:42 | journal
<< ねごと キミなら大丈夫!! >>