人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 切りすぎた前髪も伸びて、なんと... あいかわらずで >>
ねごと
ねごと_e0037164_19554657.jpg

aoさん、知らんおっちゃんに

声かけられても、ついていったらあかんよ〜。









・・・って、相方やったわね。

郵便局までハガキを出しに行った帰り、
堤防から帰って来た相方にバッタリ会いました。

もうだいぶ遠くから
「あ、パパ、パパ!」と叫びます。

だいぶ遠くからでも発見出来るようです。

ま、色も目立つしね。

ねごと_e0037164_1956074.jpg

じゃあ一緒に帰ろう!

ここ2、3日、寝言が始まりました。
寝付いたか?と思い始める頃、寝息を立ててから5分くらいしてから、必ず何か喋ります。

「ぱーぱ、まーま、あー!」(「あー」は自分の名前のことです。)
とか
「もっと!もっと!」(ご飯をおかわりしている様子です。)
などなど。お昼寝も夜も。

あーあ、起きちゃったぁぁぁ…もう一回寝直し…と落胆してたのですが、
喋ってすぐにまたスースーと寝息が聞こえるので、どうやら寝言だということがわかりました。
にしても、寝言にしてはかなりしっかり喋るのでオドロキです。
でもこれも遺伝なのです。
実は私も相方も、かーなーりーしっかり寝言言います(笑)。
私は相方の、相方は私のしっかり喋る寝言をお互い聞いています。

いや、我々の寝言を聞いていて言うようになったのかな?だったら後天性ですね。
by norinoren | 2010-04-19 20:51 | 1an
<< 切りすぎた前髪も伸びて、なんと... あいかわらずで >>