人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 挑戦者 反逆? >>
そういう使い方するねんね。
そういう使い方するねんね。_e0037164_2354986.jpg皆さんtwitterって、やってはります?
ボクは、ちょいと前からアカウント持ってたんですけど「何に使えばエエの?!」って感じでイマイチ運用出来てなかったんですよねぇ。

ま、いっつも見るニュース系のサイトがやってるのをフォローして、記事が更新されてたら見に行く、みたいなRSSみたいな使い方しか出来てなかったんですよねぇ。
そういう使い方するねんね。_e0037164_2381676.jpgそんな中、先週、ボクがフォローさせてもろてる、カメラマンのけんさわさんとこで、実験的モータースポーツ情報サイト「RACING VIEWS」をデザインリニューアルするボランティア有志を募ってはるのを知りまして、絵が描けるってコトで、手を挙げたのですよ、結構軽く。
そしたら、どうぞどうぞってコトでサーキットのコース図を描かせてもらったんです。
ボクはコース図5枚だけ描かせていただいて、他の方に比べると大分作業量少なめですが…


で、本日そのプロジェクトがひとまず完成しまして、リニューアルオープンです!
フォーミュラニッポンについての情報サイトになっております。

気になる方は是非!コチラへ

なんかねぇイマイチ使い方わからんなぁ、どうしようかなぁ、
なんて思てたんですけど、twitterやってて良かったと思える出来事でした。

twitterやってはる方は #racingviews タグで、このプロジェクトのプロセスが読めますよ。
by norinoren | 2010-06-01 23:22 | sports moteurs
<< 挑戦者 反逆? >>