人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 溢れ出る創作意欲 そういう使い方するねんね。 >>
挑戦者
挑戦者_e0037164_2344156.jpg
なんでも真似したがる、今日この頃のaoさん。
ボクの云うたことを真似したり、描いたモノを真似したり、洗濯物たたむ真似したり、
マウスは動かすわ、キーボード叩くわとやりたい放題です。

で、今日はボクの箸をご所望です。
挑戦者_e0037164_2335416.jpg
渡すと、結構食べれてましたよ。
「すごいね〜」とおだてると、まんざらでもない顔してました。
挑戦者_e0037164_235885.jpg
ま、すぐに二刀流のようになるんですけどね…
挑戦者_e0037164_2371311.jpg
そうそう、夕方近所の某レンタルCD屋さんの駐車場で見かけました。

これまでに、目の前を走り抜けてったのは1台あったんですが、こんなに至近距離では始めてです。
走ってるんやねぇ。
by norinoren | 2010-06-03 23:11 | 1an
<< 溢れ出る創作意欲 そういう使い方するねんね。 >>