人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 福袋 ミドリ色 >>
電車で梅田へ
電車で梅田へ_e0037164_22113759.jpg
わざわざ"電車で"とタイトルを付けるくらい
電車でお出かけしません。

昨日は東京から友達が遊びに来たので
女子3人(講師仲間です)、そしてaoさん
の計女子4人でのランチ会でした。

通常、aoさんはお留守番なのですが、
東京から来たSちゃんがaoさんに逢いたい
と言ってくれたので、
aoさん出動になりました。

今まではぼえ〜と座っていたイス、
昨日は突然、指さして

←「まま と あー!」(ママとaoi の意)

だそうです。
自分の立場が良く解っているようです。

そうよ、その抱っこのおかげで今もなお
テニス肘なのよっ★

電車で梅田へ_e0037164_22114931.jpg
東京限定モノ
をお土産にいただきました。

電車で梅田へ_e0037164_22122943.jpg
卵の味が濃くて
いつも食べているバウムよりは
かなりフワフワめで美味しかったです♪

上品なバウムねーと言いながら
相方とaoさんと3人でいただきました。

バウムや、言うてるのにaoさんは
「もっとクッキー!もっとクッキー!」
と叫んでおりました。
言語進化状況どーなんだか…。

写真はないですが、ランチもお座敷のお店を
予約してくれてたので、
aoさんも伸び伸び遊べたし、
その後のケーキ+お茶のお店では約2時間、
バギーの中でぐっすり寝てくれたし、
皆の協力もあって、ゆっくりまったり
喋る事ができました。

とーってもお利口なaoさんなのでした。
↑実のトコロ、もしaoさんがぐずったら、
とっとと帰ることになるなー、
と覚悟していた私です…。


ありがとね♪Sちゃん。
今度は京都でね!

by norinoren | 2010-06-13 23:23 | goût
<< 福袋 ミドリ色 >>