<< 18、9歳にまみれる 京都の女ですから。 >>
我が家のトトロ
e0037164_123752.jpgいつも遊んでいるMちゃんの
妹ちゃんが産まれました♪

「産まれたよ〜!」のメールに
「見せて〜!」と、
産院まで押し掛けて行ってきました。

生後4日の3,200gの赤ちゃん、
赤い…ハカナイ…可愛い!!!

こんなんやったっけ…?
あの時は十分重いと思ってたけど、
今抱っこさせてもらったら、
軽い軽い、重さを感じない〜。

1年10ヶ月後には…

e0037164_12371932.jpg
どーん★

服を着た状態で11kgです。


こんな、
バス待ちのトトロみたいになるのでしょうか。

こんな、
傘の柄をお腹で支えるように…。




ハ…ハラに柄が食い込んでますよ〜:汗

e0037164_1237306.jpg
雨がとっても楽しいようで、

傘がとっても嬉しいようで、

トトロaoさんにすれば
傘もおもちゃの一つです。
aoさん用の小さい傘、買わないとね。




私は雨で洗濯物が乾かない、と
テンションが下がり、

ハハは畑の水やりがサボれる、と
喜び、

トトロaoさんは
晴れの日より外で遊びたい。

雨もまた良し、ね。

[PR]
by norinoren | 2010-06-23 13:00 | 1an
<< 18、9歳にまみれる 京都の女ですから。 >>