<< ニット生地 最近の画伯 >>
みっひーすたいる
e0037164_22352540.jpg
ついに…ついに行ってしまった…。

知っていたのです、
キディランド梅田のミッヒーコーナーが
独立してミッヒースタイル
という独立店舗になったのは。

近づいちゃあいけねぇ、いけねぇ、
と思ってたのに、とうとう行ってきました。

←大きい大きいミッヒーと
メラニー(うさぎ:茶)がお出迎え。

e0037164_22354340.jpg
見渡す限り、ミッヒーミッヒーまたミッヒー♪

そりゃあテンションも上がるってもんです。

本棚一面ミッヒーなんて、初めてね。

e0037164_2236170.jpg
壁一面ミッヒーも初めてね。

きゃぁ〜★というよりも、

はぁ〜♪♪♪
と圧倒されて口を開けて見上げています。



e0037164_22361273.jpg
フ と我に返り、「こえ、こえ〜。」
と持ち出すaoさん。

大きいミッヒーはいるけど、
丁度抱っこできる大きさのミッヒーが
いなかったので、嬉しかったようです。

e0037164_22531845.jpg
予想(予定?)通り、散財しました。

まぁ半分くらい私のミッヒーものも入ってますが
(相方のクリアファイルも入ってますが)。

そんなに頻繁には行けないので仕方ない。

傘も、保冷の水筒も、
クーラーバッグも(遂に見つけた!)
揃いました。お出かけが楽しくなりそうです。

e0037164_22364628.jpg
帰りの車。

疲れたは良いとして、
何故にこの
なやましポーズ?

もしくは
モフが重くて支えないと眠れない ポーズ?

[PR]
by norinoren | 2010-07-02 23:14 | 1an
<< ニット生地 最近の画伯 >>