人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 普通知ってますよね。 今日の画伯 >>
夏のお嬢さん
夏のお嬢さん_e0037164_22282028.jpg
ぴーかん(死語?)晴れの日は
必ず行水するaoさん。

毎日水遊び用パンツでは
ランニングコストかかり過ぎなので
遂に水着を導入♪

←これは相方が描いて私が切って作った
発砲スチロールのお魚とタコ。

…をお料理しているトコロらしいです。

夏のお嬢さん_e0037164_22283175.jpg
ちゃんと
「いたーきまーす」
とか言って食べるので、
やっぱりお料理です。





飲んで、

夏のお嬢さん_e0037164_22284150.jpg
食べて、




…って、コラァー★

ほんまに
ガブっといっとるがなー★





口に入った発砲スチロールのかけらを
「いやない、いやない。(いらない の意)」
と、ペッペッ と吐き出す彼女。

そらそうだわね。

夏のお嬢さん_e0037164_22285095.jpg
そして
「おさかな(のしっぽ)取れた、取れたよ。」
ですと。

あなたがガブっと喰ったのよ。



くっつかないね〜またパパに釣ってもらおうね〜
とか言ったりして。

aoさんが寝た後、
相方とまたセッセとお魚作りです。

by norinoren | 2010-08-04 22:47 | 1an
<< 普通知ってますよね。 今日の画伯 >>