<< オラが街… キツい… >>
ジャックくん、メルシ〜♪
e0037164_22241877.jpg
ちょいと前、
相方の大学時代からのお友達ジャックくんから
嬉しいプレゼントが届いてました。

ポイントを貯める とか、
シールを集める とか、
ミニカーを集める とか、
何かを集めるのは
我が家は相方担当です。

なので、相方から「ミッヒーボウル」
のことは聞いてたのですが、
コンビニはそんなに行かないし、
無理やなって感じでした。

そしたらジャックくん、
"ココまで集めたから
あとは自力で頑張りなさい" と。
もう台紙に貼った状態で送ってくれました!

この、既に台紙に貼ってあったり、
全部集めてないプチSなトコロが
おかあちゃんみたいなジャックくんです。

なので、
ちょいと前に騒がれてたロールケーキなんかを
今頃食べてみたりして、
台紙いっぱいになりました!

e0037164_2224859.jpg
今日のaoさんのお散歩の時に
台紙とボウルを引き換えに。

「あーが もつ!」とか、叫んで
うるさいやろなーと思ってたのに
コンビニに着いた時にはaoさんは爆睡。
お昼寝からさめてボウルとご対面でした。

ちゃんとずっしり陶器なボウル、
さっそく岡山のおばちゃんが送ってくれた
ピオ〜ネを食べる時に使いました。

aoさんも
「ここに みっひーが いるよ!」
とテンションアップでした。

e0037164_22235692.jpg
ジャックくん、ありがとう〜★
無事ゲットできたよ!


もう9月になったのに
笑っちゃうほど暑かった今日も
家のプールでパシャパシャ
ご機嫌さんのaoさんでした。

[PR]
by norinoren | 2010-09-05 22:46 | 2ans
<< オラが街… キツい… >>