<< しし座のオンナ 流し目? >>
工事日和…
e0037164_22335779.jpg
今日の京都は朝から、めちゃめちゃすごい雷と雨でした。
全国的にも雷雨やったみたいですねぇ。

朝の5時からですよ…
noriは雷怖いからもちろん起きてたんですけど、普段平気なボクでもさすがに起きてしまうくらいの音でした。

ウチの横綱はピクリとも起きずですよ。
さすが、大物っす。

そんな本日、我が家は工事の予定が2件入っておりました。

午前はテレビ。
現在我が家の地デ鹿は2階のボクらのTVと1階のおかぁちゃんの部屋のみ。
で、BSはウチのTVのみ。
ってことで、残りの居間&キッチンを地デ鹿そして全部屋BS対応への工事。

テレビは全部地デ鹿したんですけど、悪天候のため、残念ながらアンテナ工事は延期に…


雨も上がった昼からはネットを光へ。
なんか工事費無料キャンペーン中&キャッシュバックってのに釣られてしまいましたよ。
申し込みから工事まで2週待ちくらいでした。
工事は1時間ちょいくらいで終了、結構簡単です。

そっから面倒くさかったぁ…
我が家は現在、
Mac×2台を有線で
Winデスクトップを有線で
Winノート×2台を無線で
のPC5台とプリンタ1台がネットワークに上に。
さらに
テレビ、HDDレコーダー、スカパーのレコーダー
の3台もネットワーク上に…

実はまだ設定全部終わってないのです。
[PR]
by norinoren | 2010-09-23 22:56 | kyoto
<< しし座のオンナ 流し目? >>