<< まぁそうそう美味くいくもんぢゃ... 容赦なし >>
ケーキの日
e0037164_17293283.jpg
あ!ケーキ♪

昨日は ぱ のお誕生日でした。

e0037164_1730287.jpg
急遽、何か食べに行く?
となったのですが、土曜日の夜に遠出して
しかもどこも混んでるやろなーと思って、

近所のマワルお寿司にばぁばも一緒に
4人でGOしました。

案の定、待ち時間が発生するほど混んでいましたが、
aoさんもばぁばと遊びながら、
ナントカ待てました。

e0037164_17313156.jpg
帰宅してからケーキです。

もうすっかり食べられるように…というか、
大好きになってしまったaoさん。

てっぺんに敷き詰められているイチゴに
テンションアップ★

「いちご〜いちご〜♪あーいは、いちご〜」

e0037164_1731432.jpg
無事、ありつけました。

まだお寿司(というか、酢飯)が苦手なようで、
お寿司屋さんでは
おうどんをモリモリ食べてたaoさんなので
彼女的にはやっとお誕生日の雰囲気。

ホールのケーキなんて、久しぶりなので
いちご、スポンジ、クリームの三つどもえに
大満足なのでした。

次のケーキはクリスマスかな〜。

[PR]
by norinoren | 2010-10-24 18:49 | 2ans
<< まぁそうそう美味くいくもんぢゃ... 容赦なし >>