<< 疲れた… まぁそうそう美味くいくもんぢゃ... >>
朝のお手伝い【2歳2ヶ月】
e0037164_2261852.jpg
おーい、そこの9番!

スクラムハーフ!

サボるな〜〜!



ばぁばに買ってもらったaoさん用のほうき、
だいぶ上手に使えるようになりました。

最近は葉っぱもたくさん落ちてるので
朝のお掃除も大変です。

今朝もせっせとお手伝い。

e0037164_2263144.jpg
おお〜チリトリも使えてるじゃないの〜。

一応カタチにはなってます。

e0037164_2264615.jpg
せっせ せっせ せっせ…

集中しだすと
ひたすらチリトリに入れる、入れる。

キレイになったね〜。
ばぁばも助かりました。…か?

でもまた雨が降って再び葉っぱだらけ…。
また明日のお仕事ができました。

[PR]
by norinoren | 2010-10-28 22:15 | 2ans
<< 疲れた… まぁそうそう美味くいくもんぢゃ... >>