人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 5年に1度 Fポン最終戦〜aoiレポート >>
はじめて遊園地★
はじめて遊園地★_e0037164_17292126.jpg
先週末の鈴鹿サーキット、
aoさん初の遊園地となったわけですが。

入園はしたものの、
遊園地を横目にサーキットにまっしぐら。

グランドスタンドで
最初は持って来たおにぎりを食べたり、
旗を振ったり、
ワァキャア楽しそうだったのですが、

レースが始まれば
ただただブィ〜ンと車が走るばかり。

歌のお兄さんやお姉さんがいるわけでもなく、
アンパンマンもいない(あたりまえか)。

はじめて遊園地★_e0037164_17293554.jpg
積み木を発見しても
真っ黒やし…。
(しかも"木"ではないし…積みタイヤ)

あ、でもお絵描きしてある、
これはやってみたい。

はじめて遊園地★_e0037164_17294868.jpg
ってことで、
レースが始まってしばらくしてから
相方をサーキットに残して
女ふたりでとっとと遊園地へ。

クリスマス仕様になってました。
(なんでカタツムリ?)

はじめて遊園地★_e0037164_17295931.jpg
2歳児ひとりで乗れるものは
何もなかったのですが、
親と一緒なら大丈夫なものもあって、

←お花のワゴンとか、

はじめて遊園地★_e0037164_17301057.jpg
←観覧車とか、
(これは高くて気持良かった〜♪)

そう、こういう"ただ乗ってるだけ"のもの。

はじめて遊園地★_e0037164_17303150.jpg
そうそう、かたつむりのブーブー、
これお気に入りでした。

「ぱ〜!ここよ〜!」

そうです、表彰式まで見終わった相方が
遊園地に移動して来て撮ってます。

はじめて遊園地★_e0037164_17302163.jpg
かたつむりと一緒に走って
aoさんを撮ろうとする相方。
上から見てるとめっちゃ面白かったです。

aoさんもずっと「ぱ〜ぱ〜!ぱ〜ぱ〜!」
って叫んでるし(笑)。

この乗り物(本名は"でんでんむし")、
出口でお姉さんが
かたつむりの絵のカードをくれるんです。

それが嬉しかったみたいで、
「もっと乗ゆ〜もっと乗ゆ〜!」
と叫んでおりました。

はじめて遊園地★_e0037164_17304517.jpg
最後は気球にも乗りました。

コレ、aoさんの目の高さに窓はあるのですが、
やっぱりずーっと抱っこしてました。
その方が楽しいやろうし。

また「ぱ〜ぱ〜!」叫んでます。
そしてまた気球と一緒に走る相方(笑)。

もう空も夕方の色になってます。
「もっと風船乗ゆ〜!」
と叫んでいたのですが、
帰りの渋滞も予想してこれにて撤収。

ちゃんと楽しめるかな?
「怖い〜!」とか泣かないかな?
と少し心配していたのですが、
aoさんなりに
非日常の世界を楽しんだようです。

また行こうね。

by norinoren | 2010-11-09 17:28 | 2ans
<< 5年に1度 Fポン最終戦〜aoiレポート >>