<< まぁこんなもんですよね。 5年に1度 >>
うさぎさん
e0037164_10525717.jpgベイジュ色のキルティングに
綿の切り売りの生地を貼って作った
aoさんのカバン。

結構気に入ってくれて、
お出かけには連れてってくれるのですが。

先週末の鈴鹿で、
aoさんのお友達のゆのちゃんとかゼクちゃん
「ええカバンやなぁ〜aoさん。
みっひーのばったもん?」
って言われてしまいました…汗。

e0037164_1053932.jpgアランジアロンゾさん
という作家さんのキャラ達です。

JAPAN EXPO 2010 IN PARISにも
出店されてましたよ〜。

←もう10年超のファンですが、
相方も私も日々愛用させてもらってます。

右上のTシャツのキャラの名前は「ワルモノ」、
相方はパスケースも「ワルモノ」。

ええおっさんがこんなキャラもの
着たり持ったりしています。

e0037164_10532342.jpgaoさんが産まれてから
来たもの達。

お菓子ケースにコップにスタイ。

そしてカバンに使用した布です。
このうさぎさんの名前は「うさぎ」、
そのまんまです(笑)。

その他も「ぱんだ」「くま」「かっぱ」
とそのまんまの名前が多いです。

e0037164_10533594.jpg期間限定で
デパートとコラボもしてるんです。

もちろん、ジャケ買いでしたが、
中にはお豆が入ってました。

そうそう、たまひよのキャラも
モリゾーキッコロも
描いてはるんですよ。

最近、サンリオさんのキャシーも
話題になってましたが、
こちらの「うさぎさん」は全く別物。
aoさんのお友達〜ばったもんやないですよ〜。

[PR]
by norinoren | 2010-11-17 11:29 | 2ans
<< まぁこんなもんですよね。 5年に1度 >>