人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あやまらなくていいよ。 来年はちゃんとね… >>
並んで食べるドーナツ♪
並んで食べるドーナツ♪_e0037164_229486.jpg
相方も私も普段"並んでまで何かを食べる"
事はしないのですが、今日は
中学校からの悪友3人組の一人、Mの
「3人で並べば並べそうな気がするから
並ぼうよ〜!」
の一声で並んで食べてきました。

大阪の心斎橋に今年4月に出来た
ドーナツ屋さんです。
その昔、
La Paletteというかわいい雑貨屋さんが
あったビルなんですが、
ドーナツ屋さんになっていた…アァさみしい…。

出来た時は何時間も待っていたようですが、
今日は40分待ちといわれ、
並んでみると20分で注文まで行けました。

もちろん、
3人でピーチクパーチク
近況報告をしてたらあっという間。

並んで食べるドーナツ♪_e0037164_2210013.jpg
通り側がガラス張りになっていて
調理過程が見えるようになってます。

「美味しそうねぇ〜♪」とか、
「作ってる人はこの匂いでもう
食べたくないやろなぁ」とか、
「この機械欲しいなぁ」とかなんとか。
期待は高まるばかり。

並んで食べるドーナツ♪_e0037164_22101292.jpg
そしてこのラインナップ。
全部一個ずつ!と言いたいところですが、
既に食べているMは
「甘いで、アメリカの甘さやで。」
の一言で慎重に?チョイス。

並んで食べるドーナツ♪_e0037164_22102616.jpg
はい、オリジナルグレーズドと
ドーナツ屋の薄いコーヒー(@Yuming)です。

お店で食べると出来立てを出してくれるそうで、
これは美味しかった〜♪フワフワで。

コレ12個食べる人の気持ち、わかります。

並んで食べるドーナツ♪_e0037164_22103817.jpg
相方へのお土産。

ダズンダズンとか言うから
12個入りの箱しかないのかと思いきや、
6個入りの箱もありますやんか〜。

6種類しか食べてませんが、
結果、シンプルが一番って事でしょうか(笑)。

次回は
誰かが並んでくれるとか、
並ばなくても入れるとか、
やったら食べたい。


最近、京都の四条烏丸の地下街にも
出来たのですが、こちらはまだまだ長蛇の列で、
えらいことになってます。

京都の人は
新しいお店が出来ても
スグは並ばないはずなんですが、
ココは結構列ができるのが早かったな〜と。

by norinoren | 2010-12-02 23:18 | goût
<< あやまらなくていいよ。 来年はちゃんとね… >>