<< 後期終了〜♪ …娘 >>
たたき売り…
e0037164_22572663.jpgこれはaoさんの最近のブームです。

おもちゃの空き箱の上にフキンをかぶせてカウンターのうようにしつらえてます。
去年の秋頃まで、ここは「演台」?やったようで、演説調に話をする場所でした。
ときにはアナウンサーのカウンター?となり、ニュース読んでました。

年末頃からは「お店屋さん」になっております。
バナナの叩き売りのオッサンのようですが、本人はスーパーのレジのつもりみたい。

台の上に商品並べて
「どれがいいですか〜」
と押し売りしてきます。

聞いてくるくせに、コチラが指定したモノは売ってくれず、aoさんの気分で商品は決まるという悪徳商店なのです。

「ぴ、ぴっ」っとレジらしき所もあるようです。
最後は
「ふくろいりますかぁ?」
と聞いてくるので、
「あ、ふくろ持ってます」
とレジ袋見せると袋に入れてくれるのです。

コレがねぇ…結構延々と続くのです…
e0037164_2365649.jpg
で、スーパー・アオイの
今日のイチ押しはコチラ。

期間限定の合格シリーズです。
今週末がセンター試験で世の中的にも受験シーズン到来って感じですか。

去年買った「ウカ〜ル」も売ってたので、次はそれかな。

これのカレーはヒットやったですよ!
ボクは結構気に入りました。
ただ、食べる時は最初によく振った方が良いですよ。
最後の方だけ辛くって、食べはじめの頃はパンチが効いてませんから。
e0037164_23104452.jpg
ということで、知り合いに数名の受験生がおりますので、aoさんからパワーを送りたいと思います。
皆頑張れ〜

ってか、その受験生ってみんな友達の子供たちやねんなぁ。
noriの同級生の子で大学受験する子がいてるんですよ!!
ウチのはまだレジごっこしてるのに

[PR]
by norinoren | 2011-01-13 23:14 | 2ans
<< 後期終了〜♪ …娘 >>