<< まさかの6… ラストかな? >>
aoパンマン
e0037164_23174416.jpgKくん家に遊びに行ってきました。

幼稚園のお兄ちゃん(年中さん)がいるKくん家は
おもちゃが充実〜♪

ずっとベネッセされてるのですが、
昔のしまちゃんともご対面できてaoさん大満足!
そして、なんとアンパンマン変身グッズまで完備。
お顔にマントにベルトまで、充実しすぎです♪

赤のトレーナーなんて着ていったもんだから、
余計にアンパンマンになっておりました。

すっかり世界を守るパンになったつもりのaoさんはこの後、
床に腹這いになって「とんでるの、とんでるの〜」
と手足をバタバタさせておりました。

aoパンマンは「ボクのモフをどうぞ」と言って困ってる人を助けます。

[PR]
by norinoren | 2011-01-21 23:26 | 2ans
<< まさかの6… ラストかな? >>