<< アウトラインステッチ さむげたん >>
コレ、エエやんか。
e0037164_2332013.jpg
「何か新商品を出してたはずよなぁhunauさん食べてたなぁ」ってモスへ行ってきました。
写真右のヤツです。
去年もやってたんですね、食べたかなぁ?

で、オニポテセットで、アイスコーヒーでってのがいつもの決まったパターンになっちゃってて、普段あんましメニューって見てないんですよねぇ。
チラっとメニューの下の方見たらこんなのあるぢゃないですか。
写真左のヤツです、知らんかった。

たぶんねぇ2歳半やったら、それほど気使うコト無いんでしょうけど、
まだまだ薄味のモノを喜んで食べてるんやから、
あえて大人と同じ味付けなもの食べさせる必要無いかなって感じなんで、
aoさんには冷まして、塩落として、裂いてほぐして、
ポテトの中の方だけあげてたんですよ、これまでは。

で、肝心のaoさんの喰いっぷりは上々!
喜んで食べとりましたよ。
大人が食べると、まぁなんともパンチの効いてない味なんですけどねぇ。

これで熱いポテトと格闘しなくても良いので、ありがたいことです。

[PR]
by norinoren | 2011-01-27 23:48 | 2ans
<< アウトラインステッチ さむげたん >>