<< 強敵 これなぁんだ? >>
水中モフ【2歳6ヶ月】
aoさん、2歳6ヶ月になりました。
この夏には3さいだよ、と思っていたら、スイミングで一緒の4月生まれのお友達のママンは
「春が来たら3歳なんて信じられへん〜」と。
そうね、そうだわね。大きくなったとはいえ、まだ月齢の差を感じる2歳児たち。

2歳半のaoさんは…
e0037164_171756.jpg
行く度に押してもらえるスタンプがたまって、
コーチに水中写真を撮ってもらいました!

ほとんどの子が目を閉じているそうで、
このパッチリ目にコーチ一同びっくり★

この時発覚したのですが、
aoさん水の中で、
全くブクブク(口から息を出す)
出来てなかったようで、この一週間で
やっと出来るようになりました。

吸った空気は
全てモフに温存していたようです。



嫌がったら辞めようと思っていたスイミングも
始めてまだ5ヶ月ですが、
毎回喜んでスキップして行ってるし、
5人ほどでローテーションのコーチ陣も
大好きみたいだし、

何より45分間、ほぼ足バタバタさせて
もがいているので(笑)、
体力は付いたみたいです。

真冬にaoさんの水着ショットでした〜。

[PR]
by norinoren | 2011-02-08 17:36 | 2ans
<< 強敵 これなぁんだ? >>