<< また雪でした… 15分で撤収です… >>
年上の彼がいれば
e0037164_2334178.jpg2010年クリスマス会の時に
ちょいとやったフラワーアレンジが
評判が良かったようで、
またやってみました。

ハートのオアシスに♪
ヴァレンタインヴァージョンです。

ママンがわいわいアレンジして
そのあとお茶でまったりしている間
お子達は…

e0037164_2334118.jpgお菓子(パン)タイム★

今回は幼稚園年中のお兄さん(写真左)
が一人いてくれて、
後の2歳児3人組はとてもオリコウに
食べられたのでした。
(いつもなら途中から走り回る…ヒトのパンのソーセージをパクリ★と食べてしまうetc.)

体も力も確実に自分より上回るお兄さん
って解っているのです。
このお兄さんには従順なaoさん、この後も積み木を教えてもらって静かに、かつ楽しそうに遊んでおりました。

家ではao姫天下やけど、
こういう環境も大切ですね。


[PR]
by norinoren | 2011-02-13 23:48 | 2ans
<< また雪でした… 15分で撤収です… >>