<< 手伝ってるのか?邪魔してるのか? また雪でした… >>
お世話_爪切り編【2歳6ヶ月】
e0037164_1820255.jpg
最近やっとお世話らしきお世話が
出来るようになってきました。

今までは抱っこしてるだけ とか
おんぶしてるだけ とか。

←しまちゃんの爪を切ってます。
e0037164_18201465.jpg
ワニくんの爪を切ってます。

コレいつもaoさんの爪を切ってる爪切り。
カバーしたまんま(笑)です。
e0037164_18202688.jpg
うさぎ…モトイ、ミッヒーの爪切り。
e0037164_18203898.jpg
ポポちゃんの爪切り。
親戚の叔母さんにいただいたポポちゃんですが、
「ポポちゃんはゼロさい。」
だそうで、完璧に赤ちゃん扱い、上から目線。

「つめ きろうねー。」
「いたくないからねー。」

私が言ってる事のコピーです。
んん〜アホな日本語言えないなぁ
…言ってるけど。
e0037164_18211299.jpg
満足のブイブイ★

さぁ次はaoさんの爪を切りましょう。

足の爪、スイミングに行き出してから
良く伸びます。

[PR]
by norinoren | 2011-02-17 18:39 | 2ans
<< 手伝ってるのか?邪魔してるのか? また雪でした… >>